SSブログ

アメリカの鳥

お盆休み返上でダラス近郊に出張してました。
近郊と言っても250Km以上離れており、行きはレンタカーだったのですが
帰りは飛行機でダラスに向かう事にしました。
182_t-s.jpg
小さな飛行場ですが3000mの滑走路だそうでB737ぐらいは来ると思いきや
184_t-s.jpg
Americac Eagle航空のEmbraer ERJ 145 です。
野鳥ではないのですが、一応ワシなので..

このワシの後ろの席に座ったのですが何せエンジン音が来るさい。
観光するでもなく悲惨な夏休みでした。

nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

Nori

これまた大きな鳥でしたね。
20年ほど前のアメリカ出張の際は会社がかなり貧乏な時期で格安航空機での出張でしたがその際はかなり酷い飛行機も乗りました。
俺ここで死ぬのかなと心の中で覚悟してました(笑)
後で聞くとその手の航空機は戦闘機乗りのパイロットが多いので操縦が荒いとのこと。
by Nori (2017-08-28 23:38) 

きなこもち

Noriさん今晩は
この飛行機うるさいに加え寒いのです。
国際線は寒いのが普通なので上着を機内に持ち込むのですが
国内線であっという間に着くということなので気を抜いてしまいました。
地上は40℃近い、機内は20℃以下ヒートショックで風邪を引きました。
by きなこもち (2017-09-03 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。